≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

革メッシュバッグ (花柄)

こんばんは^^

本日、委託先チェルシー様へ送ったバッグです。


403.jpg


先日に続き「革のメッシュバッグ」です。

今回は、中の袋を花柄にしました。

花柄もまた違った雰囲気でいいですね。


403-2.jpg



袋は「あずま袋」にしました。

初めてあずま袋作りました(^^ゞ

とっても簡単で可愛い。。色々使えていいですね。。また作りたいです。




†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png


| ハンドメイド 革小物 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

革メッシュバッグ 2パターン



自分に出来る事。。。と思い、募金をさせて頂きました。

出かける先々でも少しずつではありますが、募金しています。

少しでも力になれればと思っています。。



先日、ある作家様のハンドメイド作品を手にし、あったかい気持ちになりました。

優しさや温かさがいっぱい詰まった素敵な作品でした。

ハンドメイド作品は作家様達が1つ1つ愛情込めて、大切に作られているもの。

思いもたくさん詰まっています。

私に出来る事。。。私も作る側として、1人でも多くの方に笑顔をお届けできるように

作品作りに励みたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前、お問い合わせ頂いていたメッシュバッグ。

出来上がっていたのですが、なかなかブログを更新する気になれず、

ご連絡も遅くなってしまい、すみません。


IMG_2218.jpg

ブラックレザー(ヌメ革)を使用しています。

IMG_2219.jpg

中の巾着はストライプでマリン風にしています。

イカリのタグもワンポイントに。


IMG_2220.jpg

こちらはブラウンの上質な牛革を使用しています。

IMG_2221.jpg

巾着はボーダーニットを使用。

刻印入りの革タグもワンポイントにつけています。



お問い合わせ頂いておりましたお客様、後ほどご連絡させて頂きます。





†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png











| ハンドメイド 革小物 | 17:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分達にできることを。

こんばんは。

日を追うごとに明らかになる被災のすごさに愕然としています。

被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

まだ、救助を待っている方がたくさんおられます。

一刻も早い救助を祈るばかりです。

ご家族と再会できますように。。。。


ブログで仲良くさせて頂いている方の中にも宮城の方がおられます。

どうかご無事でありますように。


節電のチェーンメールがきました。でも事実ではないとのこと。

なにが本当なのかはっきりしませんが、節電・節水は大事なことだと思います。

私の職場でも、支援物資や募金などの取組を行っています。

私も少しでも力になれればと思っています。

1人1人の気持ちが集まれば、大きな力になる。。そう思います。




















| 未分類 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

革メジャー♪マリン風☆☆

こんばんは♪


こんな時間に更新珍しいです。

この時期になると、うちの旦那様テンションかなり下がってます~。

それは・・・花粉症のせい。。

今回も色々と買ってきましたよ~。

鼻の中に入れるものとか。。ぬるもの。。飲み薬。。。

病院いくも、1時間以上待たないといけないらしく。帰ってきました(@゜Д゜@;)

早く、治まるといいのですが。。。





革メジャー作りました。。

久々にこの形作りました♪この形結構好きです☆(Ф≧∀≦)☆☆

今回はマリン風にしました☆

ボタン押す部分も生地を使いました♪♪♪

ストッパー部分にはハサミチャームを(●^曲^●)

栃木レザーを使用しています♪どんな感じに変化していくのか楽しみですね~。


別パターンでも作る予定です♪♪






†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png

| ハンドメイド 革小物 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビンテージ革でがま口ポーチ♪♪

こんにちは♪♪♪

寒い日が続きますね~(((=_=)))ブルブル


委託先からのリクエストで布小物を作ろうと♪生地を注文しました。

昨日届いて。。。中身見たら、「え?!間違ってる」(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

チェックと無地を間違えて注文。。

確認したつもりが、出来てなかった。。

でも実物みて。「これはこれで可愛いやん♪」って開き直ってます。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

息子のバッグ作りま~す♪♪ネイビー色だしマリン風で行こうかな(●^曲^●)


IMG_2126.jpg


ビンテージ加工のヌメ革でがま口ポーチ作りました♪♪

くたっとした感じと、マットな感じがとっても良い感じです☆

シンプルにレースと合わせてます♪


革ひもも長くすれば、キッズ用にいいかも♪ですね~(*´∇`*)


IMG_2127.jpg

3*flowerの革タグも付けて♪♪♪

今回、がま口用の道具を使用したのですが、すごい便利です☆☆






†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png







| ハンドメイド 革小物 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

