PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ♪

(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

しばらく更新できずにおりました~ぺこ <(_ _)>


お仕事復帰してからなかなか、時間が取れず><

夜も子供を寝かしつけながら・・・そのまま( ~◇) Zzz。。。

なんてことも度々あり(^^ゞ


子達も、元気に保育所に通ってます。

お兄ちゃんは、もう朝泣くことはなくなりました。

娘は。。。。まだまだ><ですね。

朝早くから大泣きするので、ご近所さんでは有名かも~(+。+)

慣れるまでしばらくかかりそうです。




今日は、イベントのご案内です☆

前回も参加させて頂いた、GWLあこさんのおうちショップ♪♪

今回も参加させて頂きます(*´∇`*)

おうちのガレージが当日は素敵な、雑貨屋さんに変身します。

とっても素敵な空間です。

ディスプレイされている家具も手作りで、とってもおしゃれです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

作家様たちの素敵な作品がたくさんたくさん並びますよ~☆☆

遠くて行けないのがほんと残念です。。(>ω<、)


イベントの詳細は↓こちら


20110508020822455.jpg


最近は、なかなかハンドメイドの時間が取れなかったのですが、

以前から少しずつ作っていたものがあったので、まとめて送りました!!!

作品のご紹介は後日。。。♪♪♪


ではでは。。明日もお仕事がんばろ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ







†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png






スポンサーサイト

| イベント案内 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!更新されてる~(^o^*)
仕事に家事に育児に・・・毎日時間が足りないぐらい忙しいと思います。
今は無理でも、いつかまた素敵な作品を作って下さいね!
その日を楽しみにしています♪^^
ブログの更新もボチボチでいいので頑張って下さいね~(^o^)v

| おみゆ | 2011/05/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

おみゆさん☆

こんばんは♪
久々に更新しました(*^.^*)
毎日、忙しい中でも、癒しの時間を作りながら頑張っていきます~☆☆
作品もゆっくり少しずつですが、作って行けたらなぁと思っています☆
出来たら、また見てくださいね(*´ω`*)

| as | 2011/05/24 23:05 | URL |

お仕事お疲れ様です。
私も働きながら子育て、手作りしているので
asさんの気持ち、、すっごくわかります。
しかもお子さん小さいし…大変でしょうね。

ハンドメイドが息抜きになるといいですね。
asさんの作品、楽しみにしています~♪

| soda | 2011/05/25 17:18 | URL |

はじめまして

こんにちは。
今日、GWLさんでお店のお手伝いをしつつ
しっかりと、asさんの商品をキープして
無事にゲットしました!!

カワイイ雑貨に出会えて至福のひと時でした(^^)

またステキな作品を作ってくださいね(^^)

| mayu | 2011/05/27 18:11 | URL |

sodaさん☆
お久しぶりです。
sodaさんもお仕事しながら、子育て・ハンドメイドされてるんですよね。ほんと尊敬しますv(●^v^●)v
sodaさんのブログ見てると、とても優しい気持ちになれます。
作品にもその優しさが出てますよね。

| as | 2011/05/30 21:05 | URL |

mayuさん☆
おうちショップ。お疲れ様でした。
記事読ませて頂きましたv(●^v^●)v
ディスプレイもほんと素敵ですね。
可愛い素敵な作品に私も囲まれたいです♪♪♪
キーホルダー&カブトピンお買上頂きありがとうございます。
お揃いでお使い頂けるなんて嬉しすぎます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

| as | 2011/05/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sfhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/71-8b550c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

