PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルシー様に納品v(●^v^●)v&イベント案内

こんにちは♪


昨日、お兄ちゃんが熱を出しました。

保育所通いで、疲れてたのかな。

慣れない場所で、子達も頑張ってるんだなぁって。

私も、お仕事頑張っていかないといけないなぁって改めて

思いました。

今日は、熱も下がり、元気元気です(⌒∇⌒)

よかった。。。!(^^)




かな~り遅くなりましたが、先月チェルシー様へ納品しました。

色々あり、間に合わなかったりで、2回に分けて送ってます。

369_20110410115452.jpg

ミニチュアシューズシリーズ

パスケース(コインケース)

ミニポーチネックレス


nouhin2_20110410115740.jpg

ネックレス

革メジャー

キーリング

ラウンドポーチ

コインケース(カードケース)

バッグハンガー


などです。

あ!!あと、革のメッシュバッグ等も送っています♪♪

ネットショップにもアップ頂いておりますv(●^v^●)v

お時間ございましたら覗いてみてくださいね♪♪







来月は、前からお誘い頂いてました、ペッタンさん主催のhandmade market
あります

私も、作品数は少ないかもしれないですが、参加させて頂きます。

イベントのご案内はこちらです♪♪

↓↓↓

WS000008_20110302193210[2]


お近く方はぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆☆

たくさんの作家様達の素敵な作品が並びます♪♪♪

ペッタンさんのブログ⇒ ゴマとペッタン 






†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png







| ハンドメイド 革小物 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 21:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/12 16:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sfhandmade.blog77.fc2.com/tb.php/70-b9d01f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

