2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトレイ&ペンカバー♪♪v(●^v^●)v

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪


久々の更新です。


子達の保育園も決まり、予定より少し遅くなりますが、

お仕事復帰も決まりました♪

色々準備するものがたくさんありますが、手作り出来るものは

作ってあげたいと思います(●^∀^●)



IMG_2119.jpg

革小物の方は。。。ミニトレイとペンカバー作りました♪

ミニトレイには01~03の番号を刻印(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

かなり小さめなので3つ並べて頂いても可愛いとおもいます♪

ペンカバーって持ってるとなんか出来る女♪って感じしますよね~(●^曲^●)

自分用にも作ろうかな♪(*´∇`*)



先日、アップしたメッシュバッグ、好評で今、作成中です♪

出来上がり次第、またご紹介させて頂きます♪♪



†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png


















| ハンドメイド 革小物 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

