2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスシリーズ。。。バッグチャーム(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


昨日、うちの息子。。初の美容院♪♪

今までは、ある程度、伸びたら、旦那がバリカンとすきばさみで仕上げてた

(結構器用な旦那なのです(●^曲^●))

のですが、今回は、かなり髪も伸びてるので、連れていきました♪♪


息子もはじめは:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:で。。。頭洗ってもらうとき

自分で洗おうとして、手が泡だらけo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、あとは、「ママあっち行っとって!!!」ってな感じ。。。

私は、なんか気になって気になって、奥からずっと覗いてました(●^曲^●)


終わって帰る時。。。「あ~気持ちよかった。。また来よな!!」だって。(*≧m≦*)ププッ



IMG_1932.jpg

アリスシリーズのバッグチャームです☆

このレースモチーフとっても可愛いです(⌒^⌒)b うん

以前、GIFT BOXさんへ納品した際も、すぐにお嫁に行きました!!!

時計とトランプチャーム・ミンク玉を合わせて、大人可愛い感じに

仕上がりました~♪♪♪


IMG_1934.jpg

こちらは、革のミニリボンと、アリスシリーズ??風なチャームを

色々合わせてみました(*^-^)ニコ

この時計チャーム、アンティークちっくで素敵です(*/∇\*)キャ

リボンが良いアクセントになってるかな☆



あと、ネックレスとストラップも作りましたのでまた紹介させて頂きますね☆



IMG_1939.jpg

こちら、蜜蝋キャンドル、以前かなりたくさん、シートを買っちゃったので

まだまだいっぱい残ってる♪♪

インテリアとして置いてても可愛いです♪♪

今回はキャンディ風にラッピングしてプレゼント☆です!!!





†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png



| ハンドメイド アクセサリー | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

