2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年をv(●^v^●)v


こんばんはv(●^v^●)v

久々の更新です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


先週から、バタバタとしてまして(^^ゞ

役所へ引っ越しの手続きに行ったり。。。

子達の保育園の見学に行ったり。。。

来年、早々色々予定が詰まっており忙しくなりそうです。。


今日は、甲子園のららぽーとへお買い物に行きました♪♪

改装前でバーゲンやってたので、色々お安くゲットできました☆☆

欲しいと思ってた物が買えたので、満足です(●^曲^●)


明日から旦那の実家に帰ります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

何日か泊って、その後私の実家へ。。

長い間会ってない人もいるので、会えるといいな♪



今年も色々ありましたが、充実した1年でした。

たくさんの方に支えられた1年だったと思います。

ありがとうございました!!!

来年は、忙しい年になりそうですが、頑張っていきます☆☆



***皆さんも良いお年をお迎えくださいね***







†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png

| 未分類 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

