| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルト&革のバッグ♪

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

最近また寒くなりましたね。。


IMG_2026.jpg



自分用にバッグつくりました。。。。(●^曲^●)

たっぷり入るのが欲しくて。

マザーズバッグっぽいのを。。。v(●^v^●)v

マチはないですが、たくさん入ります。。


ボーダーの生地でポケットつくってます☆

レースも合わせましたが、おうちみたいな形になりました~♪♪



革ひもは、ショルダータイプ用に長くしてます。

紐を2重にすると肩からかけれるようになっています♪♪


IMG_2016.jpg

3*flowerのタグもつけてみました~(*≧m≦*)ププッ


IMG_2023.jpg

ショルダータイプだとこんな感じです(●^曲^●)

久々にキルト使いましたが、ふわふわ気持ちいいですね~。

子達のバッグも作りたくて、何種類か買ったので、またキルトバッグ登場すると思います♪♪





†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png






| ハンドメイド 布小物 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

