| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアシューズシリーズ♪たくさんv(●^v^●)v

 ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


今日、電話がなりました。

保育所からです^^

申込みをしてたのですが、どこも待機だらけで

無理かなぁ~と思ってたんですけど、連絡がきました!!!

「面接をさせて頂きますので来てください」とのこと。

明後日、ちび二人連れて行ってきますv(●^v^●)v

これで予定通りお仕事復帰できるかな(⌒∇⌒)






ミニチュアシューズシリーズです。

前からコツコツ作ってて。。結構な数になりました。

嬉しい事に、先日納品させて頂いた分はネックレス・キーリングはすべてsold out

になりました。。ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

近日中に追加納品させて頂きます。

写真にもあるように、大きさも色々です^^

大中小。。。大はインテリアとして飾って頂いても可愛いです☆(Ф≧∀≦)☆☆

私も飾ってますが、結構アンティークな小物との相性いいです☆


IMG_2080.jpg



今回は少し長くしたものもあります♪♪

この形、今私がはいている靴と同じ形です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

靴紐の色も違う物にしてみました。雰囲気変わりますね♪

IMG_2077.jpg



黒バージョンもあります☆

黒は少し重たく感じるので、アンティークレースと合わせてみました♪

結構可愛いかも~(✪ฺܫ✪ฺ)



キーリングやネックレスに変身します~☆☆





†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png

| 委託 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

La Linariaさんへ納品~(●^∀^●)

こんにちは~♪♪

今日は、注文してた生地達が到着~♪♪

リネン100%のボーダー生地がずっと欲しくて。。それがなかなかなくて><

見つけた!!と思ったら売り切ればっかり。。

やっとこさゲットしました~(●^曲^●)

すごい可愛い&素敵な生地でした~革と合わせてバッグ作りま~す♪♪

子達のバッグも一緒に作ろうかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ


nouhin.jpg


いつもお世話になっている委託先。LaLinariaさんへ本日発送しました~♪

イベントの日を勘違いしてて、ゆっくりしてたら、明後日だった~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

急遽、今日送りました。。(すみません。。)

間に合うかな。。。。…o(;-_-;)oドキドキ


今回は、ファーをプラスしたものが多いです。

取り外せますので、年中お使い頂けると思いますv(●^v^●)v


久々にリネン糸でバッグをあみあみ。。ネックレス&ピンにしました!!!

カメラチャームと合わせて少し甘さをプラス!!!


1番左上の小鹿ちゃんのカブトピン。。少し大きめの小鹿ちゃんがとっても可愛いです。





*****La Linariaさん参加イベントのご案内*****

第2回 Smile ring market

■2月4日(金) 11:00 -15:00
■泉の森  2Fレセプションホール
机+椅子+人 第6弾
■2月14日(月) 11:00 - 15:00
■岸和田 浪切ホール

chouchou! market vol.11
■日時 3月13日(日) 10:00 - 16:00
■和歌山ビッグホエール

Osakaアート&てづくりバザール
■日時 3月19日(土) 10:00 - 17:00
■大阪南港ATCホール

子どもロハス
■日時 3月20日(日) 9:30 - 16:30
■万博公園 上の広場


3*flowerの作品も連れて行って頂きます♪
お近くの方はぜひぜひ、お立ち寄り下さいm(_ _"m)








†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png


| 委託 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作色々~♪GIFT BOX様へ納品☆

こんにちは。

新しい場所にも少し慣れてきました。

便利なのは、超近くに郵便局があること♪♪

荷物送ることが多いので、そこはうれしい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


ただ、前に住んでたマンションよりも狭いので、荷物がすごいことになってます。

かなり捨てたんですけどね。。。収納の仕方が悪いのかな??

革も次から次に増えていき、置き場所に困ってます。。

また、ハギレがたくさ出てきたので、納品しま~す♪♪






GIFT BOX様へ納品した作品達です~(●^曲^●)

超久々の納品です(^^ゞ

とっても可愛い雑貨が並んだ素敵なお店です♪♪♪

見てるとあれもこれも欲しくなる~。

長い間買い物にも行ってないなぁ。。。来年は行きたいな☆



上の画像はマリン風バッグチャームです。

イカリの中が時計になってるんです♪  オオーw(*゜o゜*)w

このチャーム♪一目ぼれで即買いでした。。



IMG_1790.jpg

こちらはラビットファー付きアリス風バッグチャームです。

画像ではわかりずらいですが、少し大きめです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

このレースモチーフ。。アリスがのってるんです♥(。→v←。)♥ ~~

超かわいい♪♪♪他にも、ウサギバージョンも買いましたので、近々登場してきますよ☆


IMG_1788.jpg

こちらは、アンティークイニシャルモチーフをつかったリップケースです☆

チョコ色のヌメ革を使っています♪♪♪

ネックレス型になっていますので、便利です♪♪(●^∀^●)♪♪


昨日発送しました~。




今月は私の3?歳の誕生日。。

気持ちだけはいつまでも若くありたいのですが(o´∀`;o)aポリポリ

先日、旦那に誕生日プレゼントを買ってもらいました。。

まだ届いてないので、届いたらご紹介しますね~。。((o(。・ω・。)o))ウキウキ





†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png

| 委託 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

La Linariaさんへ納品♪

209 (23)

こんにちは☆☆

今日は風が強いですね~。洗濯物が飛びそうです~><



早速ですが、LaLinaria様へ納品した作品達です~。

実は前に仕上がってたのですが、なかなか発送できず。。。

昨日やっと発送しました(〃´o`)=3 フゥ



このマリンリーズとほうき☆☆

ありがたいことに、前回納品した分は、イベント等で

完売しました。

ありがとうございました。(。´(工)`人´(工)`。)。o.゜。

追加で少しですが、納品いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ


☆マリン風バッグハンガー
☆ぷっくりマリン風キーリング


お色はキャメルとブラウンの2種類です。

すべてヌメ革(栃木レザー)を使用しています(●^曲^●)


blog216.jpg


こちらは革カバーのほうきv(●^v^●)v

今回はレースモチーフバージョンを納品しました。

インテリアとして飾って頂いても良いかも☆☆です(⌒^⌒)b うん


すでにネットショップにアップ頂いております。こちら⇒

お時間よろしければ、覗いてみてやってくださませ(*´ω`*)





長くなりますが。。

イベントのご案内です☆


La Linaria様が参加されるイベントです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【OSAKAアート&手作りバザール】

日時 2010年12月18日(土)・19日(日) 10:00~17:00
会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
入場料 当日500円/前売400円
    ※小学生以下無料
    ※障害者割引はありません

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


※LaLinaria様のサイトより引用させて頂いております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

かなり大きなイベントです。

LaLinaria様はMammy's Marcheとして参加されます♪♪

19日のみの参加で、ブースは つ-07,08です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


 
お近くの方はぜひぜひv(●^v^●)v




†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png

| 委託 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品:キーリング♪♪

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪



最近、ますます視力が落ちてきた。。

もともと仕事が、パソコン使う仕事なので、そのせいも

あると思うけど、年々視力も悪くなってきてる。

旦那も視力が悪い(私より)

なので、コンタクト代も結構かかるのよね~(w_-; ウゥ・・

使い捨てだから余計。。


ブルーベリーって目にいいんですよね?

視力は良くならないのかな(●^曲^●)


IMG_1520.jpg

オーダー品のキーリングです。

5つご希望のとのこと。

キャメルのヌメ革使用。

それぞれ刻印を押しています。

IMG_1521.jpg

ユリの花やリーフと、英文字の刻印を押しています。

男性用なので、シンプルに。

シンプルなのもいいですね~☆☆v(●^v^●)v




†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


type7_3.png



| 委託 | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

