| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nomurinちゃんから~v(●^v^●)v

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)


こんな時間に更新珍しいです(*≧m≦*)



先日、nomurinちゃんから素敵な素敵なお品が届きました☆☆



nomurinちゃんは編み物も上手♪ 編みぐるみも人気です☆

消しゴムハンコも上手♪オリジナルデザインのイラストがまた可愛いんです♪

クロスステッチ入りの作品もとても素敵です☆☆

何でも作っちゃう器用な方です(⌒^⌒)b うん


 

nomurinちゃんのブログで、木靴のピンクッションが紹介されてて、

一目ぼれ~(●^曲^●)

欲しいなぁと思って、コメにちょこっと書いたら、私の革小物と交換して

くれるって(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

もう嬉しくって嬉しくって。。。☆(Ф≧∀≦)☆☆

3種類あったんだけど、悩んで悩んでこの赤のステッチバージョンにしました☆





そのピンクションがこちら!!!!!





超可愛いですよね~♪ステッチも素敵!

木靴も染めてるそうです。。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

アンティークな感じが超ツボ♪

実物はもっと可愛いです♥(。→v←。)♥ ~~

来年に新居が完成するので、インテリアとして飾らせて頂きます☆☆


blog_014.png


おまけもたくさん頂いちゃいました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

こちらは、ニードルケース!!!

この刺繍もスゴイ!!!

可愛いデザインですよね。。使うのがもったいない><

内側の生地はジャーマンファブリックです(あってる??)

とってもオシャレです♪画像がなくてごめんなさい><

これも一緒に飾っておきます♪♪(●^∀^●)♪♪



blog_08.png


こちらは、ドイリー3枚とココア&抹茶のドリンク♪♪

ドイリーすごい手触りがよくて、温もりを感じます♪

ココアはホットで昨日早速、飲んじゃいました。。。

美味しかった~温まりました(⌒^⌒)b うん



★.:*゚..:。:.*゚:.。:. ★ :*゚..:。:.*゚:.。:. ★  :*゚..:。:.*゚:.。:.

   nomurinちゃん♪

素敵なたくさんのお品ありがとう~☆

大切にするね。

これからも素敵な作品楽しみにしてるよ♪♪


★.:*゚..:。:.*゚:.。:. ★ :*゚..:。:.*゚:.。:. ★  :*゚..:。:.*゚:.。:.




†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


type7_3.png






| プレゼント企画 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

