≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております~♪

ご無沙汰しております。。

もう、最近バタバタで(^▽^;)




新居の方も、もうほぼ完成で、先日、内覧会へ行ってきました。

玄関のドアの色は、「グリーン」にしました♪♪

合わせるのが難しい色ですが、馴染んでました☆☆

さわやかな感じに仕上がってます(⌒∇⌒)


来月、お引っ越しします。。。準備などでまたまた忙しくなりますが、

新しい場所での生活が始まると思うと、ワクワク♪♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

待ち遠しいですv(●^v^●)v

保育所も駅も近くなるし、朝やお迎えが大分楽になります~。

新居を見た、子達の反応を見るのも楽しみです☆(Ф≧∀≦)☆☆


さぁ、これからも頑張って働かなきゃヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ




ハンドメイドの方は。。。


先日、いつもお世話になっている、会社の人にマグネットとキャンドル

をプレゼントしました。

キャンドルはmayu☆さん作です。。先日のGWLあこさんの自宅ショップ

ゲットしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

とっても良い香りがして可愛いです(*/∇\*)キャ



マグネットとキャンドルはブログの方にも紹介して頂いています♪♪

(とても人気のブログですよ~☆)

おちゃめで可愛い、ズグロシロハラインコ のルイちゃんがお出迎えしてくれますよ。。

我が家でも子達が大好きで、動画を見ては癒されてます~。


☆☆ おみゆさんのブログはこちら ☆☆

 ⇒  ズグロシロハラのルイと申します。 


ぜひぜひ皆さんも癒されに、遊びに行ってみてください~v(●^v^●)v





†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png























| my home | 12:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ♪

(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

しばらく更新できずにおりました~ぺこ <(_ _)>


お仕事復帰してからなかなか、時間が取れず><

夜も子供を寝かしつけながら・・・そのまま( ~◇) Zzz。。。

なんてことも度々あり(^^ゞ


子達も、元気に保育所に通ってます。

お兄ちゃんは、もう朝泣くことはなくなりました。

娘は。。。。まだまだ><ですね。

朝早くから大泣きするので、ご近所さんでは有名かも~(+。+)

慣れるまでしばらくかかりそうです。




今日は、イベントのご案内です☆

前回も参加させて頂いた、GWLあこさんのおうちショップ♪♪

今回も参加させて頂きます(*´∇`*)

おうちのガレージが当日は素敵な、雑貨屋さんに変身します。

とっても素敵な空間です。

ディスプレイされている家具も手作りで、とってもおしゃれです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

作家様たちの素敵な作品がたくさんたくさん並びますよ~☆☆

遠くて行けないのがほんと残念です。。(>ω<、)


イベントの詳細は↓こちら


20110508020822455.jpg


最近は、なかなかハンドメイドの時間が取れなかったのですが、

以前から少しずつ作っていたものがあったので、まとめて送りました!!!

作品のご紹介は後日。。。♪♪♪


ではでは。。明日もお仕事がんばろ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ







†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png






| イベント案内 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェルシー様に納品v(●^v^●)v&イベント案内

こんにちは♪


昨日、お兄ちゃんが熱を出しました。

保育所通いで、疲れてたのかな。

慣れない場所で、子達も頑張ってるんだなぁって。

私も、お仕事頑張っていかないといけないなぁって改めて

思いました。

今日は、熱も下がり、元気元気です(⌒∇⌒)

よかった。。。!(^^)




かな~り遅くなりましたが、先月チェルシー様へ納品しました。

色々あり、間に合わなかったりで、2回に分けて送ってます。

369_20110410115452.jpg

ミニチュアシューズシリーズ

パスケース(コインケース)

ミニポーチネックレス


nouhin2_20110410115740.jpg

ネックレス

革メジャー

キーリング

ラウンドポーチ

コインケース(カードケース)

バッグハンガー


などです。

あ!!あと、革のメッシュバッグ等も送っています♪♪

ネットショップにもアップ頂いておりますv(●^v^●)v

お時間ございましたら覗いてみてくださいね♪♪







来月は、前からお誘い頂いてました、ペッタンさん主催のhandmade market
あります

私も、作品数は少ないかもしれないですが、参加させて頂きます。

イベントのご案内はこちらです♪♪

↓↓↓

WS000008_20110302193210[2]


お近く方はぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆☆

たくさんの作家様達の素敵な作品が並びます♪♪♪

ペッタンさんのブログ⇒ ゴマとペッタン 






†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png






| ハンドメイド 革小物 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌメ革メッシュバッグ(オーダー)

こんにちは^^

1日から子達は慣らし保育に行っています。


娘もはじめは1時間から始まり、今日はお昼ごはんを食べるまで

少しずつですが慣れてきました。

今日の朝は、泣きならが、「バイバイ」って。。

私の方が離れるのが寂しくて、o(TωT )( TωT)o ウルウルきました。


お兄ちゃんは、今日は、お昼寝が終わるまで。。

「今日はカレーうどんをおかわりしたで~」って言ってました^^

早速お友達も出来て、楽しそうです^^


毎日、3往復はかなり体力がいりますが、復帰に向けて良い運動になりそうです。





オーダー頂いておりました、メッシュバッグ。。。

少しずつ少しずつ仕上げていき、やっと完成です♪

お待たせしまして、ほんとにごめんなさ><


中の巾着ですが、ブルーのストライプと薄い黒(グレーっぽい)色の

2パターン作りました。


ますは、ブルーストライプバージョン♪


IMG_2347.jpg


ぶら下げた時の感じです。

しっとり厚めの、ヌメ革を使用しています。


IMG_2348.jpg

ワンポイントに、大きなキーチャームをつけました。

ミニコインチャームもついてます(●^曲^●)


IMG_2349.jpg

置いた時の感じです。

IMG_2350.jpg

巾着部分です。

紐も革ひもを使いました。





続いて、薄い黒バージョンです^^


IMG_2352.jpg



また、少し違った雰囲気になりました。

ストライプはブルーバージョンの方がはっきりしています。

こちらは淡い感じです^^


IMG_2353.jpg

置いた感じです^^

IMG_2354.jpg

巾着部分です。



IMG_2355.jpg

中の巾着を並べてみました。

並べると、違いがわかりますね(⌒^⌒)b うん



中の巾着で、全体の雰囲気って変わりますね~。

気に入って頂けると良いのですが。。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

オーダー頂きましたお客様、後ほどご連絡させて頂きます^^





†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png













| ハンドメイド 革小物 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニバッグのネックレス♪

こんにちは。

最近は、子達の保育所の準備でバタバタしておりました。

明日は入所式。。ちゃんとやっていけるのかって心配な気持ちもありますが、

色んな事を学んで、成長してくれるだろうという期待もあります。

しばらくは慣らし保育期間ですが、早く馴染んでくれるといいなぁと思います。




オーダー頂いておりましたネックレスです。

お時間かかってしまいすみません><

革はキャメル色(栃木ヌメ)という事でしたので、3種類作りました。


IMG_2336.jpg

IMG_2337.jpg

真ん中と左は、オイルを含んだ少ししっとりとしたヌメ革です。

色も少しずつ違いますので選んで頂けたらと思います^^


IMG_2341_20110331143245.jpg

完成形はこんな感じです。

メガネチャームも合わせました。

裏側(写真がなくてすみません)はイニシャルの刻印を押しています♪

IMG_2343.jpg

着画イメージはこんな感じです^^

今回はボーダーに合わせましたが、色々なお洋服に合うと思います♪

オーダー頂きましたお客様、後ほどご連絡させて頂きます(*´∇`*)




※他にもオーダー頂いているのですが、もう少しお待ちくださいませ。

 お待たせいたしまして申し訳ございません><




†・・・・・・・・・・1111type5_M.jpg・・・・・・・・・・†

BLOG RANKINGに参加しています♪
お帰りの際に、ポチっとして頂けると励みになります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

↓↓ (●^∀^●) ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101215084936.gif


type7_3.png









| ハンドメイド 革小物 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

